デリー脱出

 

結局デリーは二泊だけ。
特に何もすることないし、早く次へ進みます。

今日の夜行列車で、プシュカルという小さな観光地へと向かって
そこで少しゆっくりして体を慣らそうと思います。

夜の10時半まで退屈だなぁ。
カフェで2時間ほどねばってるけどまだまだ時間がある。

早く時間経たないかな。

 

コンノートプレイス

コンノートプレイス

 

今年もまた旅が始まりました。
今回はインドだけの予定です。
特に何の目的もないので今回は早く日本へ戻ると思います。
今回は初のデリー空港着飛行機です。

デリーでの空港の客引きに恐れていたけれど、
誰一人と私に寄ってきませんでした(笑)

地下鉄乗って、安宿の多いパハールガンジまで
行きましたが、駅についてからも誰一人と寄ってきませんでした(笑)
年とった人には客引きでさえも興味がないのかもしれない。

無事ホテル着いたので今日はさっさと寝ようと思います。
おやすみなさい。

 

 

韓国最終日

 

さぁ、これから帰国です。

来る前はなんとも思わなかったのですが

着てみると韓国大好きになってしまいました。

人が優しい、料理も美味しい、コスメあさり楽しい!

また絶対来たいです!近いし安いし来やすいですね。

また来年絶対来まーす。

では飛行機乗って帰ります

 

image

image

 

 

 

 

韓国4,5日目

 

昨日から今日まで釜山からバスで1時間のところにある

慶州と言う街へやってきました。

ここは韓国の京都と呼ばれてるところで

風情があり、なかなかよかったです。

古墳などもあるので個人的には京都より奈良に近いかなぁと思いました。

 

古墳

 

アナプチ

 

紅葉が始まってました

紅葉が始まってました

 

世界遺産 仏国寺

世界遺産 仏国寺

image

 

今日の夜ごはん。トッポッキ&キムパム

今日の夜ごはん。トッポッキ&キムパム