韓国4,5日目

 

昨日から今日まで釜山からバスで1時間のところにある

慶州と言う街へやってきました。

ここは韓国の京都と呼ばれてるところで

風情があり、なかなかよかったです。

古墳などもあるので個人的には京都より奈良に近いかなぁと思いました。

 

古墳

 

アナプチ

 

紅葉が始まってました

紅葉が始まってました

 

世界遺産 仏国寺

世界遺産 仏国寺

image

 

今日の夜ごはん。トッポッキ&キムパム

今日の夜ごはん。トッポッキ&キムパム

 

 

 

 

コメントを残す

