今年もまた旅が始まりました。
今回はインドだけの予定です。
特に何の目的もないので今回は早く日本へ戻ると思います。
今回は初のデリー空港着飛行機です。

デリーでの空港の客引きに恐れていたけれど、
誰一人と私に寄ってきませんでした(笑)

地下鉄乗って、安宿の多いパハールガンジまで
行きましたが、駅についてからも誰一人と寄ってきませんでした(笑)
年とった人には客引きでさえも興味がないのかもしれない。

無事ホテル着いたので今日はさっさと寝ようと思います。
おやすみなさい。

 

 

コメントを残す

