今年もまた旅が始まりました。
今回はインドだけの予定です。
特に何の目的もないので今回は早く日本へ戻ると思います。
今回は初のデリー空港着飛行機です。

デリーでの空港の客引きに恐れていたけれど、
誰一人と私に寄ってきませんでした(笑)

地下鉄乗って、安宿の多いパハールガンジまで
行きましたが、駅についてからも誰一人と寄ってきませんでした(笑)
年とった人には客引きでさえも興味がないのかもしれない。

無事ホテル着いたので今日はさっさと寝ようと思います。
おやすみなさい。

 

 

韓国最終日

 

さぁ、これから帰国です。

来る前はなんとも思わなかったのですが

着てみると韓国大好きになってしまいました。

人が優しい、料理も美味しい、コスメあさり楽しい!

また絶対来たいです!近いし安いし来やすいですね。

また来年絶対来まーす。

では飛行機乗って帰ります

 

image

image

 

 

 

 

韓国4,5日目

 

昨日から今日まで釜山からバスで1時間のところにある

慶州と言う街へやってきました。

ここは韓国の京都と呼ばれてるところで

風情があり、なかなかよかったです。

古墳などもあるので個人的には京都より奈良に近いかなぁと思いました。

 

古墳

 

アナプチ

 

紅葉が始まってました

紅葉が始まってました

 

世界遺産 仏国寺

世界遺産 仏国寺

image

 

今日の夜ごはん。トッポッキ&キムパム

今日の夜ごはん。トッポッキ&キムパム

 

 

 

 

韓国2日目

 

今日は甘川洞文化村と言うところへ行ってきました。

バスで行ったらよかったんだけどケチって歩いていったら

結構、急な階段ばかりで疲れたぁ。

 

建物の色がかわいい

建物の色がかわいい

 

オシャレなアートがいっぱい

オシャレなアートがいっぱい

 

上からの景色

上からの景色

 

夜は韓国の友達とディナーへ。

夜は韓国の友達とディナーへ。

 

夜の博物館

夜の博物館

 

今日も1日楽しかったぁ。

そうそう、韓国の釜山にいます。

今回はソウルには行かないと思います。

明日は何しようかな…