暑い!

毎日毎日

「暑い!」ばかり言っている私。

日本の夏でこんなにバテていたら

インドに行ったらどうなるんだろう。

まぁ、気合いで乗り切るんだろうけどね。

年々暑さに弱くなっていく私。

バックパックを降ろす日が

近づいて来ているようでちょっと寂しい。

もうしばらくはがんばりますけどねー。

 

 

 

夕涼み

ここ最近、暑すぎて昼に家から出る気がせず

夕方出かける事が多くなっています。

日が暮れた後の風の匂いが

インドのコーチで過ごした日々を思い出させます。

暑いインドの夜もどこからともなく海岸に人が集まり、

それぞれ思い思いの時間を過ごしています。

image

私は岩場に座って、ピーナッツを食べながら

夕日を見るのが好きだったな。

またあの時に戻りたい。。。

今日は夕方の街を歩きながら

今年は必ず行こうと強く心に決めました。

 

 

 

蒸し蒸し

 

kyoto

 

三連休の真ん中。

今日はヨガをしに京都へきています。

最近は大阪方面に行く事が多く

京都へ来るのは久々になります。

京都のこの落ち着いたズッシリとした趣きには

いつも心が洗われます。

最近何もやる気がおこらず、

だらだら過ごした日々を送っていたのですが

今日は心を引き締められております。

これから暑い暑い夏が始まります。

気合を入れて乗り切ろうと思います。

台風ですね

外はすごい風です。

今年もまたこのシーズンがやってきました。

家にこもって風の音を聞いていると

なぜかワクワクしてきます。

台風が去った後のあの爽快感が大好きです。

今はじっと我慢。

風の音を聞きながら、今後の事を考えていこうと思います。